agojiru blog

顎汁【あごじる】です!こまめに書いていこうと思いますので見てね💪

顎氏の暇つぶやきpart2

こんばんは〜昨日今日は風が強く寒いですね!僕が現在住んでいる名古屋は夏はジメジメして暑く🌞冬は乾燥して寒い❄️という気候の悪さです笑

 

さあ日付も変わって今日23日23:30ごろから僕たち顎汁のLINELIVE配信があります!

 

今回は顎汁にゲーム実況してほしいなら、がテーマなのでゲーム好きな方は是非見て下さい😊

よければやってほしいゲーム、雑談もしますのでコメントしてくれたら嬉しいです😆

 

顎氏は現在ps4買いたてホヤホヤでCODレインボーシックスシージの2つFPS系をやっております!笑

スマホゲームだとパズドラ、モンストもやってます笑 

 

ゲームは顎氏も汁も大好きで、対戦系のゲームでどっちが勝つか予想してもらう形式で視聴者の方も参加できていければいいなあと思ってます〜😋

詳しくは配信で見てね!

ではごきげんよう〜🕊🕊