読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

agojiru blog

顎汁【あごじる】です!こまめに書いていこうと思いますので見てね💪

汁の暇つぶやき

 

 

コンバンワー!!☔️

東京は強風からの雨でございますよう。

 

 

 

 

あ、アイコンを描いてくださって絵描きの皆様

本当にありがとうございます!

可愛いし💕かっこいいし👱めちゃキモいし😳笑笑

2週間めちゃ楽しませて頂きました!!

今後もどうぞご贔屓を…😈

 

 

 

さてさて、暇つぶやきと書きましたが…

汁、果てしなく暇ではありません…苦笑い

 

Twitterの返信今はほぼ顎氏に任せているという事態でございます😭

 

 

実は汁、声優を目指しておりまして

この時期は審査で大忙しなのです…(汁)

 

 

ううー!!痩せていくぅぅー!!!!

 

3月は頑張るぞっ!!笑笑

 

 

f:id:agojiru:20170220193253j:image

 

次週何をやるかカフェで一人会議の汁。

 

 

 

また更新するね!!