agojiru blog

顎汁【あごじる】です!こまめに書いていこうと思いますので見てね💪

顎氏の暇つぶやき

こんばんは〜顎氏です😊

 

僕達顎汁のイラストを描いていただいた皆様本当にありがとうございました!

LINELIVEではゆるーい感じで配信させていただいてますが、汁と配信以外のときにも本当にありがたいよねと喋っておりました!

 

今回僕達が作った部門に入った方は後日遅かれ早かれ発送させていただきますね〜👌

 

こんな感じに視聴者さんも参加できるような企画をもっともっと考えてみてくださる方が増えていければいいなーと思っています。

なので!やってほしい企画等あればお気軽にご連絡下さい😋😋

 

f:id:agojiru:20170220182857j:image最近は寝癖がひどいです

f:id:agojiru:20170220182616j:imageあとボードにも行ってきました😊

以上顎氏の暇つぶやきでした🕊🕊