agojiru blog

顎汁【あごじる】です!こまめに書いていこうと思いますので見てね💪

顎氏のタイなうつぶやき

顎氏、汁は現在タイに旅行中でして配信やツイートなどお休みさせていただいております!🙇

 

決して活動自体がマンネリ化しているわけではありませんので良かったら次回の配信を楽しみにしていただける方が一人でもいてくれたらなあ…と思っております!!

 

 

f:id:agojiru:20170312015348j:imageめっちゃ綺麗な夕日を見て来ました。写真は伝わりづらいですがポージングだけ笑

 

f:id:agojiru:20170312015233j:imageこちらはチェンマイのナイトバザーで仲良くなったジョン、フェイスブックは全然やっていませんがフェイスブックで友達になって写真を送り合いました笑 

 

では日本に帰るのは明日の夜に羽田なのでまた更新していきます〜🕊🕊

 

 

顎氏の暇つぶやきpart2

こんばんは〜昨日今日は風が強く寒いですね!僕が現在住んでいる名古屋は夏はジメジメして暑く🌞冬は乾燥して寒い❄️という気候の悪さです笑

 

さあ日付も変わって今日23日23:30ごろから僕たち顎汁のLINELIVE配信があります!

 

今回は顎汁にゲーム実況してほしいなら、がテーマなのでゲーム好きな方は是非見て下さい😊

よければやってほしいゲーム、雑談もしますのでコメントしてくれたら嬉しいです😆

 

顎氏は現在ps4買いたてホヤホヤでCODレインボーシックスシージの2つFPS系をやっております!笑

スマホゲームだとパズドラ、モンストもやってます笑 

 

ゲームは顎氏も汁も大好きで、対戦系のゲームでどっちが勝つか予想してもらう形式で視聴者の方も参加できていければいいなあと思ってます〜😋

詳しくは配信で見てね!

ではごきげんよう〜🕊🕊

 

汁の暇つぶやき

 

 

コンバンワー!!☔️

東京は強風からの雨でございますよう。

 

 

 

 

あ、アイコンを描いてくださって絵描きの皆様

本当にありがとうございます!

可愛いし💕かっこいいし👱めちゃキモいし😳笑笑

2週間めちゃ楽しませて頂きました!!

今後もどうぞご贔屓を…😈

 

 

 

さてさて、暇つぶやきと書きましたが…

汁、果てしなく暇ではありません…苦笑い

 

Twitterの返信今はほぼ顎氏に任せているという事態でございます😭

 

 

実は汁、声優を目指しておりまして

この時期は審査で大忙しなのです…(汁)

 

 

ううー!!痩せていくぅぅー!!!!

 

3月は頑張るぞっ!!笑笑

 

 

f:id:agojiru:20170220193253j:image

 

次週何をやるかカフェで一人会議の汁。

 

 

 

また更新するね!!

 

顎氏の暇つぶやき

こんばんは〜顎氏です😊

 

僕達顎汁のイラストを描いていただいた皆様本当にありがとうございました!

LINELIVEではゆるーい感じで配信させていただいてますが、汁と配信以外のときにも本当にありがたいよねと喋っておりました!

 

今回僕達が作った部門に入った方は後日遅かれ早かれ発送させていただきますね〜👌

 

こんな感じに視聴者さんも参加できるような企画をもっともっと考えてみてくださる方が増えていければいいなーと思っています。

なので!やってほしい企画等あればお気軽にご連絡下さい😋😋

 

f:id:agojiru:20170220182857j:image最近は寝癖がひどいです

f:id:agojiru:20170220182616j:imageあとボードにも行ってきました😊

以上顎氏の暇つぶやきでした🕊🕊

 

youtuberになるための事前活動

初めまして顎汁【あごじる】です😊

僕達は顎氏【あごし】と汁【じる】のふたりで顎汁です!youtuberとして活動していきます😋

 

ブログの目的は見ていただける方が僕達の裏側まで知っていただけるためです!

 

僕達の目的は 

1.自分達のやってみたい事を動画として配信してそれを見ていただける方がためになる動画を作りたい

2.色んな配信などによって自分達の経験になる事

3.有名になりたい

この3つを掲げてやっていきます🔥

 

 

こまめにブログも書きつつ見ていただける方が増えていくように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします😍

 

f:id:agojiru:20170218051828j:image

f:id:agojiru:20170218054614j:image

細かいことまで書き出すと止まらないので今日はこのへんで初投稿終えます😃では🕊